石破天驚拳

仕事ができない、仕事をしない奴というのは、どこにでもいるもので、今朝は隣の係で50過ぎのオッサンが係長に怒られてた。「金もらってるんやろ?」まで言われるんやから、相当なもの。あんなんで、よくもまぁ、今まで社会人として生きてこられたもんやと感心する。

『福家警部補の挨拶』を見た。面白かったけど、あんなに暗い作風でいいのか。21時のドラマやぞ。テーマ曲も信じられないほど重い。なんや、あのチェロ。『峰不二子という女』かと思ったやないか。そのあとの『螺鈿迷宮』の方が明るいって、どういうことや。しかしまぁ、火曜日は見る番組が二つもあって、大変よろしい。

カンフーハッスル』をやってた。久しぶりに実写版石破天驚拳を見た。