悲しい気持ち


◆非常に機嫌が悪い。昨日も今日も買い物の運転手で時間を潰され,自分の用事は夜に回さなきゃならんかった。そうすると,当然,朝が遅くなるわけだが,「今日も出かけるから」と叩き起こされる。悲しいというより腹立たしい。ここまで使われなきゃならんか?特に今日は車が混んでたこともあって(そもそも駅前のヨドバシカメラに車で行こうってのが無茶なんだよ)殺意が湧いた。
◆昨夜は頑張って『ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないスパイ24時』を見た。早いこと見ないとHDDの容量食いまくりで困るもんですから。でも,もう面白くないですな。ワンパターンやし。これに替わる新企画って難しいとは思うけど……。
◆拙サイトに,私が持ってるジャズCDの一覧を載せました(トップページの「JAZZ my collection」からリンク)。タイトルが書いてあるだけで,寸評も画像もないエクセルの表ですが。ジャズファンの皆さん,一度見てやってください。
◆やっと借りられましたよ,オーズの主題歌。今回のゲストの岡野真也って子が可愛かったですな。