JUST CAN’T GET ENOUGH


↑NINA MADHOOによるカバーが素晴らしい。下記CDだけに収録。
◆メールがおかしい。サーバーにアクセスできない。何もいじってないのに何故突然?「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした」って,どーゆーことなんだよ。ただでさえ低いテンションが更に急降下。
山口芳宏『学園島の殺人』読了。分厚いなぁ。ノベルスで1700円てのは最近の相場なの?夜中の3時までかかって一気読みしました。この人の作品,軽い感じで好意的に読んでますが,どうしても「この殺人は余分だろ!(被害者が可哀想過ぎる)」ってのがあって,乗り切れないんです。いっそ,もっと重々しくして大悲劇にしちゃえばいいのかも。それと,この表紙は何とかならんもんか。恥ずかしいぞ。おまけに,作中のあるネタを割ってるし。