キングゲイナー・オーバー!


◆一週間もブログを放置して何をしておったのかというと,風邪ひいて寝てたんです,水曜まで。熱が38度あたりをうろうろして,頭痛,鼻づまり,喉の痛みでとにかくしんどい。鬱病になると免疫力が落ちるといわれていて(科学的に立証はされていない模様),確かに昔に比べると風邪をひきやすく,ひいたら治りにくくなっている。歳のせいともいわれるが。現在,我が家には2種類の病が蔓延しておって,親父経由の風邪と,息子経由のロタウイルスロタウイルスじゃなくて助かった。あれで胃腸風邪になったりすると最悪ですから。正月の悪夢が甦る。
◆結局出勤できたのは木,金だけ。ただでさえ少ない年休が……しかし,風邪で診断書かいてもらって病休というのもなぁ。てなわけで仕事して,金曜の夜は久しぶりに楽しいメンバーで飲み会。久しぶりに記憶が飛びました。飲んでる最中のあたりから記憶が……フルーツ牛乳その他を持って帰ってきたそうです,私は。そんなに飲んだかなぁ……まぁ,楽しいメンバーで飲むと,がんがん酒が進みますからね。おかげで土曜は二日酔いで頭が痛い。
◆今日は雨が降ってくれて助かった。晴れてたら,幼稚園の企画で親子ジョギングっつって宝ヶ池を一周しなきゃならんところだった。無理よ,そんなの,他所のお父さん方と違ってオッサンなんだから。
◆佳境に入った仮面ライダーWをさしおいてサッカー特番をやるテレ朝は許せん。野呂盆六でも見るか。