快眠

◆CD聞いてたら眠ってしまった。せっかくの休みなのに勿体ない。それもThe Latin Jazz QuintetEric Dolphyと共演しているという,なんか得体の知れない感満点なので「どうやったら,そんなもん聞きながら寝られるんだ?」と思われるかも知れないが,これが意外と穏やか爽やかなのだね。
◆Mr.BRAIN。面白そうなんだけど,キムタク主演という段階でアウト。
朝日新聞が夏のボーナス40%カットだって。カットされたらいくらになるのか,その額を書けよ。公務員のボーナスカットのときは書いてるだろうが。実は40%カットでも異様に高給だから書けないんだろ。
◆風が涼しくて心地よい。こんな夜には歩道橋から走ってる車を眺めるのがいいですよ。