潤いのない日曜日

ゲスラ

◆商売柄,日曜出勤ってのが,たまにある。今日もそうだった。6時起きは辛いぜ。16時だか16時30分だかには終わるってぇから,じゃあ帰りにちょいと足を伸ばして,リニューアルしたJEUGIA四条店にでも行ってみるか,なんて思ってたのに,なんだかんだで17時過ぎまで引っ張られて,おまけに雨まで降ってきやがったので,仕方なくまっすぐ帰りました。なんて味気ない日曜日だろうか。あ,もちろん代休なんて洒落たもんはありません。
国交相辞任かぁ……早かったなぁ,まだ引継も終わってないんじゃないか。それにしても,こういうのを見るたびに,言論の自由,思想信条の自由って,なんなんだろうと思いますね。