そして休日は終わった

いぇいぇいいえ〜いわお!

◆なんやかんやで4連休は終わり。振り返れば,ひたすら家族サービスの日々であった。なにしろ私が予定していた「DM整理」「年賀状&宝くじ当選番号チェック」「サンダル購入」「腕時計の電池交換」のうち,できたのは「DM整理」のみ。こんな些細なことすらできないのは,昼間は子どもの相手をし,夜は疲れて即爆睡という生活だったからである。本1冊もマトモに読めないんだもの。まぁ,これがパパさん稼業というものか。本当は,自分でも,もうちょっと遊んでやれたらなぁ,なんて思うけど,この歳で子どもと全力で遊ぶのはかなり辛い。結婚は早くしておいた方が良いね。
◆まぁ,溜まりに溜まっていた『名探偵コナン』の「赤と黒のクラッシュ」シリーズを一気に見られたのは良かった。でも,まだ昨年末のガキの使いとか,すべらない話とかは見ておりません。
◆MDに新しい曲を入れられたのも良かった。なんと70枚目のMDである。収録曲はこんな感じ。

……これで70分くらいかな。あと10分(3曲くらいかな)入るぞ。それにしても,この選曲……偏ってるなぁ,俺の好み。昔はもっと普通の歌も入ってたのに……