幸せだと夜空だって明るく見える

トゥインクル♪トゥインクル

◆ひとりは泥を見た。
◆明治エッセルスーパーカップ。超バニラ,チョコクッキー,抹茶はいつでも売ってるんだけど,季節限定の奴が,これまた美味いねん。チョコミント,メロン,マンゴー,白桃,りんご……どれもこれも美味いぜ!で,今日は杏仁豆腐味を食った。これまた美味い!素晴らしい!もちろん純粋にアイスクリームを食べたいなら森永のMOWミルクバニラが絶品なのだが(なにしろ“アイスクリーム”ですからな。エッセルは“ラクトアイス”なのです),いろんな味のバリエーションが楽しめる分,エッセルの方が好ましい。でも,そんなに食ってはいけない。それは私がデブだからだ!そしてNOW減量中だからだ!食事に気をつけるのはもちろん,やっぱりある程度運動しなきゃダメなんだって。とは言うものの,出勤時,事務所のある6階までは階段で上がる。帰宅時,バス停を2つ手前で降りて歩く。とまぁ,そんなことしかしてないわけですが。好きな菓子パンは封じられ,ヨーグルトもプレーンに換えられ,あぁ,なんて悲しいことでありましょう。でも10kg減らさなきゃダメなんだもんな。高コレステロール血症だし。つらいわぁ。