最後までクライマックスでしたっ

そうだろ?

◆義弟の結婚式&披露宴出席のため,土曜から家内の里に行っておりました。天気予報じゃ雪が降るってんで電車で行ったんですが,全然降ってねぇじゃねぇか!確かに寒かったが,あの程度なら京都市内でも体験できる寒さだったぞ!車で行けばよかったなぁ……
◆で,まぁ先ほど帰ってまいりまして録画していた番組を通して見た。『仮面ライダー電王』ああいうふうに終わりましたか。解明できてない謎がある,と言うか,説明されてもよく分かんないことがあるんですが,それでも非常に気持ちいい最終回でしたな。一年通して楽しかった。平成ライダーの中でもトップクラスだ。いや,トップでもいい。電王のいいところを引き継いで,『仮面ライダーキバ』も面白くしてくれたまえよ,スタッフの諸君。
横溝正史シリーズ『真珠郎』最終回でした。あんな話だったかなぁ,と思いながら,まぁ雰囲気も良かったし,と自分を納得させて来週からは何が始まるのかを確認。お,『不死蝶』をやるのかぁ。
◆ということで,今日は早めに寝よう。自分ちの布団はやっぱり気持ちいいや。
◆で,吉敷竹史が鹿賀丈史ってのはどうなの?アリなの?