笑ってはいけない温泉宿

超神ネイガー

◆何故うちの女どもはスギ薬局を「スギ様」と呼ぶのだろう。流し目くれるわけじゃなし。SHOP99に至っては「きゅっきゅきゅ〜」と勝手に9を1つ増やしてる。なんなんだ。
◆まぁ,そんなことはともかく,家内と母にせがまれてヤマダ電機へ行った。なんでも体重計と扇風機が欲しいらしい。私ゃ全然興味がないので,店内は別行動。しかし,あれだけでかいスペースがあるのに,音響機器のコーナーの狭いこと。カタログだけでもぱちって帰って,買ったつもりで見ようかなとか目論んでたのに,あんなショボイ品揃えじゃ気持ちも萎え萎え。
◆逆にこれでもか!と置いてあるのは薄型テレビ。大抵の人は地デジに変わる2011年まで動かないかなと思ってたが,今でも結構売れてるらしい。薄型テレビって画面の縦横比が従来型とは違うから,画面が変に縦長になったりして見にくいと思うんやけど。地デジに変わったら,そんな問題もクリアするのかな。
◆昨夜はダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の罰ゲームDVDを見て,久しぶりに腹抱えて笑った。笑顔なんて何日ぶりでござんしょ?

こんなのもある!