皇帝の降臨

五藤圭子

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品『ウルトラマンメビウス』最終三部作Ⅰ。あと2回あるのに,ここでここまで盛り上げてしまっていいのか。トリヤマ補佐官かっこいいぞ!サコミズ隊長名演だ!そして全世界にインペライザーが出現,拳王様がデビルマンのゼノンみたいに地球人に何か言ってるぞ。その後の展開はベタだけど涙ウルウル。おおっと,遂にブライキング・ボス降臨!どえらいテンションで次週に続く!になっちゃった。それにしても五藤圭子って,あんな顔だったかな。
チャミスルを買ってきました。確かにスッキリと飲みやすい。が,しかし,店で飲んだのはもっと甘かったぞ。公式サイトによると日本の「チャミスル」と韓国の「眞露チャミスル」ってのがあるらしくて,「眞露チャミスル」の方が甘いらしい。私が買ったのは日本の(って,それしか売ってなかったし)。ということは,焼肉屋で飲んだのは「眞露チャミスル」なのか?きぃぃぃぃぃぃぃっ!