mixi活用法

熊谷奈美

西澤保彦『ソフトタッチ・オペレーション』読了。御存知,神麻嗣子の超能力事件簿シリーズの最新刊だが,今回は番外編ばっかり集めましたって感じですなぁ。レギュラーメンバーがほとんど出てこないし。このシリーズも,いろんな伏線撒き散らしてるから,そろそろまとめ時なのかも知れませんね。好きなシリーズだけに,最終回を早く読みたいような,もう少し先延ばししたいような。
mixiの「ジャズ友をつくろう!」コミュを脱会した。あまりに動きが無いし,大体「はじめまして」って書いてる人にレスがつかないなんてどうかと思う。少なくとも管理人は挨拶しなきゃいかんだろ。と偏狭な倫理観を持ってるので脱会したのである(これだから生きにくいのね,私)。まぁ,最近は悪魔のねひつじさんのせいでCDを買いすぎてるので(←他人のせいにするな),あんまり情報が入ってこない方がいいのだが。他に何か面白そうなコミュがあったら教えてください。正直,mixiって,あんまり活用法が無い気もするんですけどね。せっかく入ってるんで,何かあれば……
◆円楽引退。遅きに失したな。歌丸,「引退撤回させる」なんて寝言言ってんじゃねぇぞ。
◆天神の小六こと高松英郎逝く。御冥福をお祈りいたします。