なんまんだぶ

原作者は死にましたね

◆『世直し順庵!人情剣』という新番組を見たのだが,これが実につまらない。 昼は養生所の医師,夜は極悪人を必殺の針で秒殺する藤田まこと,ということで,必殺ファンに期待を持たせたのだろうが,見るべきものが何一つない超駄作である。藤田は「5年は頑張って続けたい」と言っているようだが,1クールもてば御の字って程度の出来だぞ。
◆世間は小泉君の靖国参拝で大騒ぎ。私は,私人として参拝するのなら,もっとこっそり行くべきだし,公人としてなら,堂々と毎年8月15日に行けば良いと思う。「適切に判断する」なんて言って中途半端なことするから,あっちこっちから文句言われるのよ。

ただいまのBGM