再び神経科

ボトムズ

◆2週間経って薬がなくなったので,再び神経科に行きました。薬のおかげで眠くなることはあるけれど,気分は大して変わってないと思います,と言うと,薬が変わりました。アモキサンデパスという2種類を飲めとのことです。これまで飲んでいた奴は抗不安剤でしたが,アモキサンってのは抗鬱剤だそうです。う〜む,処方されちまったか。しかしまぁ,気分が楽になるのならいいんですけど,効き目が表れるまでには随分時間がかかるみたいなことも言われた(即効性のある薬じゃないんですと)しなぁ。
◆全然関係ないけど,森永のホワイト・ビスコッティって濃厚で美味しいな。こんなこと言ってる私は本当に鬱なのだろうか。