相棒

x001it2004-10-21

『相棒』がやたらめったら豪華キャストでビックリ。津川雅彦,西村雅彦,木村佳乃本田博太郎ときたもんだ。すごいねぇ。まぁ,毎度のことですけどね,このドラマの出演者が豪華なのは。あぁ最近のテレビはつまらねぇ,なんつってる私が唯一見てるドラマですからね,これは。いやぁ,水谷豊の狂気の眼差しが良いね!『相棒』は土曜ワイド劇場から連続ドラマに昇格(?)したんやけど,水谷豊は,なんやかんやで2時間サスペンスで数多く主役を張ってますな。やれ探偵事務所,探偵左文字進,朝比奈周平,地方記者立花陽介,それに,なにしろ初代浅見光彦やし。ああいう癖のある俳優が元気にドラマで主役を張ってくれるのは嬉しいもんですな。

それにしても新山千春が結婚……ショックだ。